人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

セルフシャンプーへ

今日はサブのセルフシャンプーへ

セルフシャンプーへ_f0236413_12373354.jpg



サブはほんとに、すぐよごれちゃってたいへーん

でもだ~れもシャンプーしてくれないので
・・・・な感じ。

旦那はどうしても、家で洗いたがるけど
わたしとしては
その後の風呂場の掃除や
家をベタベタの足&身体で歩きまわられるのも・・・
それに、シャンプー直後はとっても毛がぬけるので。これまたストレス。


なので今日は気合いを入れて
ハナコ連れて
新しくできたペットショップにある‘セルフシャンプー’ってなものに行ってきた。

今までいってたセルフシャンプーのとことは違い、
シャワーの勢いが凄い!!!!

毛の根っこから洗いながすって感じで
家でも、どこでも
やり方は一緒なんだけど
今日はめっちゃきれいになった気がする~~~♪

めっちゃいいにおいだし
ツルツルだし

いい気分~~~

わたし以外の家族は
匂い&抜け毛は気にならないらしい
でも、わたしはどうしても無理やねん。


やっぱり1カ月は空きすぎだね。
よごれっぽいサブさんは3週間に一回。
こんなくらいで洗ったら、わたしもストレスなし!

ちなみに、ドライヤーも貸してもらえて
1時間1200円

高い?安い??


わたしてきには
1200円でノンストレス!おっけいやろ~~




by mayumayu525 | 2010-11-19 12:45 | サブとミー子