人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

ハナコの誕生日その2

誕生日当日、家族だけでもひっそりお祝い

ハナコの誕生日その2_f0236413_12125433.jpg

この日は、チョコレートのケーキ♪
自分で作ってあげれたらいいんだけど・・・
お料理で手いっぱいなのと
なんだか、スポンジ焼くのが苦手なので
子供たちに大好評のこのケーキが定番です。

生チョコのケーキで、中にチョコチップが入ってて
甘すぎず、大人でもペロリといけちゃうのです。

クリスマスはなんとか挑戦してみるか・・・・と考え中。


ハナコの誕生日その2_f0236413_12285964.jpg


誕生日プレゼントは・・・・

ハナコの誕生日その2_f0236413_12304637.jpg


ハナコの誕生日その2_f0236413_12314169.jpg


ハナコ希望の品~~~
ハナコの誕生日その2_f0236413_12323773.jpg


ヘッドライト!

それに水筒
ハナコの誕生日その2_f0236413_1233547.jpg



なんでやねーーーんって感じやねんけど
何回きいても『ヘッドライト~』
『だーかーらー。ヘッドライトって言ってるやん』みたいな。
ふつうなら、プリキュアの~なんやらとか
変身ドレスとか。お人形とか~
そんなんちゃうの????

どこでどうなったら、そうなるのか・・・

ヘッドライト ちーん

お父さんとも、ほんとにヘッドライトでえーんかな?と悩んだけど

この笑顔~
ハナコの誕生日その2_f0236413_12373027.jpg

ヘッドライトで間違いなかったようだ


ハナコの誕生日その2_f0236413_12385248.jpg

おやじも、嬉しそうだな

スズからもプレゼント
工作の時間に作ったテープカッター
ハナコの誕生日その2_f0236413_12395962.jpg

やったら、テープの消費量が多いハナコなので、これまた自分専用は嬉しかったみたい。


サスケからはこれ。
わかりにくいけど、実は、ねりけしです。
ちょっと前にサスケが100均で買ったんを
かして~~~~~(泣)とひつこかったので
嬉しそうです
ハナコの誕生日その2_f0236413_124163.jpg



水筒に、さっそくカルピスを入れてもらった
ハナコの誕生日その2_f0236413_12453842.jpg


お兄ちゃん二人と、親父は、屋久島へ行くのに。この水筒を持っていった。
すんごいうらやましかったみたいで(笑)
親父も、うらめしそうに見てた視線に気がついてたのか
いいのん買ってきたなー。
ハナコの誕生日その2_f0236413_12465145.jpg


なぜか、ずっとシャカシャカしてる。
ハナコの誕生日その2_f0236413_12483873.jpg




そして、母からは
せめて・・・・と
心からの悲痛な叫び。
鏡とお化粧セット

ハナコの誕生日その2_f0236413_12501324.jpg


ハナコの誕生日その2_f0236413_12543724.jpg


ハナコの誕生日その2_f0236413_12554230.jpg



ちょっと落ち着いたら
ケーキ~~~~
ハナコの誕生日その2_f0236413_12564338.jpg


でも、あっという間に残骸
ハナコの誕生日その2_f0236413_1257856.jpg


おめでとうちゃん
ハナコの誕生日その2_f0236413_1313927.jpg







by mayumayu525 | 2011-12-15 13:04 | こどもたち