きれいな40歳をめざして


by オビツウ

生駒山麓公園でデイキャンプ

少し前になるけど、ハナコの去年のクラス委員さんが
企画好きな人で、デイキャンプを企画してくれた♪
これで2回目だ。

前回と同じ場所だけど
サイトが違う。
前回は林間サイト。今回はオートサイト。

車も乗り入れる事ができて
実はキャンプも出来る。


場内の道路から少し下ったとこにあるオートサイトは、こんな感じ
f0236413_904948.jpg

な~んにもない広場です。

いちおう区画にわかれているけど

この日は、他に予約がはいってなかったので
貸し切り。

車の駐車は1台で、他のは坂の上にとめなきゃだめだけど
区画は気にせず自由に使ってください!やってさ~~~

f0236413_931993.jpg


天気もよくて、きんもちい~

f0236413_973844.jpg


この日は、お兄ちゃん二人が『もうえーわー。家におる。』とか言うので
お父さんにまかせて、女二人行動です。

新鮮。

f0236413_98547.jpg


f0236413_994430.jpg


f0236413_9104046.jpg


子供たちも、目が届くので自由に遊ばせる事ができる


そして、前回も好評だった、チョコフォンデュ!
f0236413_912721.jpg


f0236413_9135915.jpg

子供たち、チョコまみれになって嬉しそうやったー


この上半身はだかの彼。こんなにおもろい性格やとは知らんかった~ 笑


f0236413_915199.jpg


f0236413_9154716.jpg


キャーキャーいって逃げ惑う女子たちをテントに追い詰め
プリッとおケツ攻撃


ズボンを下ろせば、なぜかお姉ちゃんのプリキュアの、おパンツやった~爆
最後は母につかまって、露出終了。
f0236413_9162719.jpg


キャーキャー騒いでる女子たちに、ハナコはまじることなく
スズちゃんとサーちゃんのん、いっつも見てるもん。みたいな感じで堂々たるものでした

アッパレハナコ


しかし、子供が一人って、なんて楽チンなんだ。
たまにはこんなんもいいよねーって思ってたら
f0236413_919647.jpg

このゴールデンウィーク。
自分の遊ぶ約束と部活で忙しくって、ほとんど家にいない長男。
東花園へ日帰り合宿に毎日行ってる次男。

全然遊んでくれへん 泣



なんか、一人っ子って、たいくつーーーーー
ハナコもブーブー文句言ってます。





[PR]
by mayumayu525 | 2012-05-05 09:24 |