きれいな40歳をめざして


by オビツウ

さいきんの、こどもたち ハナコ編

ハナコはやっと水ぼうそうが治って
今週から幼稚園に行きましたー^^

まじで、長い休みで。わたしゃ疲れたわ

f0236413_6455496.jpg


子供の日に買ってもらったチャリンコも、乗りにいけず。
バルコニーで、乗ったつもりになってたので
本人は、とってもイラっとしてはりました。

なので、元気になったら早速
いつもの平城京跡!

f0236413_6492263.jpg


f0236413_6494310.jpg


実は、スズから、サスケも最初に乗ってた12インチの自転車があったから
大事においてあってん。

でも、いざ乗せたろ思って。コマをつけようとしたら・・・・・
めちゃくちゃ。錆びついてたらしい。
そりゃ、メンテもなんもしてへんもんな~~~
というわけで
新車購入!!!!!

見た目重視のチャリンコや有名どころのチャリンコもチラッと考えてんけど
この、手押し棒がええ仕事するから
ごくごく、普通の子供チャリンコが一番いいかな~~~と。これにしました。

本人は大喜び。

よかったな~


f0236413_655491.jpg


f0236413_6552566.jpg


f0236413_6554013.jpg


ほんま、ここは大好きやわ~~~~
f0236413_6571418.jpg

車でちょっと走ったら、こんな緑いっぱいの、だだっぴろいところがあって
それが、駐車場も無料やし。
なんせ、世界遺産だなんてー

なんて贅沢なんや。

奈良最高




[PR]
by mayumayu525 | 2012-05-18 06:58 | こどもたち