きれいな40歳をめざして


by オビツウ

祖母谷温泉へ(ばばだにおんせん)

さてさて、いよいよ
歩きはじめます

少し、雨がパラパラしてきたので
カメラを防水のコンパクトカメラにかえて撮影です^^

f0236413_9365536.jpg


歩いてすぐ、こんな感じでヘルメットがおいてあります。
でも、誰もかぶってなかったなーー
f0236413_938334.jpg




10分も歩いたら、あんなにたくさんいた人もいなくなって。
私たち家族だけ。
道幅もあるし。ゆるやかな登りだけど歩きやすい。
4歳のハナコでも大丈夫。
クロックスやし 笑
f0236413_94163.jpg


でも、こんな看板が・・・・・

f0236413_9444880.jpg

地滑りがあって、大きな岩が斜面に残ってます。
動き出すかもしれんから、気をつけて
って。何をどう気をつけんねん。

こわ・・・・汗

でも、めざすは祖母谷温泉。


f0236413_94913.jpg


景色はきれいし。空気はおいしい。
さっきの、看板も忘れるくらい。

でも、歩いてたら
f0236413_9532883.jpg

これか??
落ちてきそうな岩。

f0236413_9553389.jpg

岩は動くことなく。無事通過~~
やれやれ。びびらせるなよ。

何カ所か、こんな、トンネルが。
f0236413_958722.jpg

けっこう、暗くて。おどるおどろしい・・・

ハナコ。マイヘッドライト装着で。準備万端

ほんだらーーーーーーー

さっきの大きな岩のとこなんて、へでもないほどの
おっそろしい。
場所がーーーーー

地滑りで、道は完全にくずれてます。
がれきで。かろうじてロープをはって歩けるようにしてるけど、
左側は
もちろん、断崖絶壁。


f0236413_1032046.jpg

これ、あぶないやんーーーーーーーー!!汗


サスケとハナコ。親父は意外とすんなりわたってたけど
私とスズは、かなり腰がひけてた
f0236413_1044974.jpg

なんとか無事歩けたけど。

まじ危ない。
上からみたら、こんなん。

f0236413_1055975.jpg

写真じゃ、おそろしさが伝わらん
けど。ほんまにびびりました。

ほんじゃーさ

橋がスッコスコやんーーーー怒
なんで、スッケスケやねん。
ここにあったはずのものはどこいったん??

板、あやしすぎる。

ギシギシゆうし。

f0236413_1095342.jpg


f0236413_10122157.jpg


とりあえず、渡れたけど。
帰りもとおらなあかんって思うと、気が重い


f0236413_10135145.jpg


最後の、なが~~いトンネルを抜けたら
f0236413_10162410.jpg

ゴール。

対岸に山小屋。祖母谷温泉が見えます。
f0236413_10191028.jpg

この日の寝床はここ。

やれやれだぜ。


f0236413_10264022.jpg

今回はじめて、テントや寝袋。それに食料。かついで歩いたけど
楽しかった。

いや。道はこわかった。





[PR]
by mayumayu525 | 2012-08-25 10:29 |