きれいな40歳をめざして


by オビツウ

奥飛騨リバーサイドキャンプ場

さて、祖母谷温泉を出発して、次は新穂高ロープウェイに乗るために移動です。


しかし、着いたらもう夕方で。
ロープウェイに乗っても、すぐに降りなきゃいけないちゅうことで
この日は、あきらめて
翌日の朝一番に乗ることにしました


f0236413_0623.jpg


ほんで、ロープウェイ乗り場ちかくの、キャンプ場
激安って下調べしてたのでむかうけど・・・・・


なくなってたーーーー


あとは、高規格キャンプ場でめっちゃ高いし
・・・・・

高木家、路頭に迷いそう。


あきらめて、とりあえず、
車ですこし戻ります。

ほんで、どこの案内にものってる
『奥飛騨温泉郷キャンプ場』ちゅうのを目指す。

でも、超高規格で

んーーーーーーーー

もうちょっとさがしてみよう



ほんだら、すぐ近くに
奥飛騨リバーサイドキャンプ場の看板!!


いってみると~~~~



f0236413_011343.jpg


ビンゴーー


えーとこみっけた。


もちろん。設備は整ってないけど
安い。すいてる。フリーサイト。

もう。文句のつけようがない!

f0236413_0122252.jpg


ここは、奥飛騨温泉郷キャンプ場からすぐ。5分くらい。
ちょうど、川をはさんでむかいにあります。

あちらは、いっぱいいたのに

なんと、こちらはこの日
誰もおらんから、しめようおもてましてん~っておばちゃん。

誰もおらんくても、わたしら大丈夫ですから
テント張らしてください!ゆーたら

えーよー

っておもろいおばちゃん


f0236413_0144161.jpg


まじで、ええでしょ~~


f0236413_0151527.jpg


あっという間に、テントも設営完了

みんな、おもいおもいに過ごします。


f0236413_016130.jpg



f0236413_0162383.jpg



f0236413_0164110.jpg


キャンプ場から河原へも行けます

f0236413_0193124.jpg

あっという間に夕暮れ。
暗くなる前に、寝床確保できてヨカッタ

いきあたりばったり。

水が冷たくてきもちよかったーー

でも、このあと
男3人はブヨにやられて、さんざんやったけど

そんだけ、水が綺麗ちゅうことやもんね~

わたしとハナコ女組はパッチをはいてたので
大丈夫やったよ。


ほんまに、素敵なキャンプ場やった~

わたしら、ついてるんちゃうーーーーー♪♪♪
ってテンションあがりまくりでした・・・・・


[PR]
by mayumayu525 | 2012-10-12 00:24 |