きれいな40歳をめざして


by オビツウ

淀川河川敷でパターゴルフ

ちょいとまえに、河川敷のパターゴルフにいってきました~

こどもたち、中学生から幼稚園まで、みんなが楽しめる遊びってなかなかなくて、ほんと苦労します。


でも、パターゴルフは、いいですね

それぞれが楽しめました~~^^

天気もよくて、風がきもちいいし


おはな、いっぱい咲いてたし♪


中学生にもなると、ほんとに家族行動に付き合ってくれなくて。
さみしいもんです。
かといって、親にべったりってのも気持ち悪いか・・・
子供の成長過程なのでしかたがないけど、親としては複雑やね

ただ、この日はお兄ちゃんに予約を入れて開けといてもらいました。

サスケも、今年で小学校も卒業。
そしたら、ハナコと3人お出かけすることがふえるんやろね


あと、少し。
サスケとの時間も大切にしないといけないなあと思う。




f0236413_18494589.jpg



f0236413_1853584.jpg



f0236413_18555860.jpg



f0236413_18574648.jpg

[PR]
by mayumayu525 | 2013-06-03 23:44 | こどもたち