きれいな40歳をめざして


by オビツウ

カテゴリ:カメラ( 6 )

ドラゴンゲートファンの誰かに自慢するねんって、ものそい嬉しそうに肩組んでました。

f0236413_18382152.jpg


f0236413_18383846.jpg


今晩も、時間がとれたら飲みにきます!!!って、とっても礼儀正しい腰の低い青年でした^^
ウークーバー?は、琴香選手を応援します!!


[PR]
by mayumayu525 | 2012-08-08 18:40 | カメラ

ワールドカップ予選

昨日はカメラもって、ウークーへ♪行ってきた

仕事ちゅうても、あんまり役にたたんので。


あいたグラス下げたり。ビール呑んだり。いやいや。ビール入れたり。


でも、ウークーでみるサッカーはやっぱり格別。



f0236413_774448.jpg


f0236413_78383.jpg


f0236413_785632.jpg



f0236413_7114698.jpg



f0236413_712339.jpg



f0236413_7141047.jpg



点が入ったら、えらいブレルわなーーー

f0236413_7152760.jpg

だって、みんな大興奮やから。
f0236413_7243637.jpg


f0236413_7165991.jpg


f0236413_7172538.jpg


ほんで、おわったら
テーブルサッカーでも盛り上がる。




f0236413_7181525.jpg




[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-13 07:25 | カメラ

フットサル部

誘われたらするっちゅうくらいの
ゆる~い、フットサル部が

先日、ひっさしぶりに集まりました

f0236413_7325445.jpg


f0236413_733930.jpg


f0236413_7333023.jpg


f0236413_733416.jpg


f0236413_733599.jpg


f0236413_734178.jpg


f0236413_7343084.jpg


f0236413_735938.jpg


f0236413_7352433.jpg

きれいどころの、マネージャー達も、寒い中、応援にきてくれた

今回は、強力な助っ人が・・・・

ばりばりの現役
高校2年生

小学校から全国とか行ってる。すんごいお兄ちゃん。
サッカー、ようわからんけど。
めっさ上手やったと思う。

f0236413_7394734.jpg

すんごい、顔ちっこいし。
足なが~いし

昭和生まれと、平成うまれの違いを
まざまざと見せつけられたのでした。






[PR]
by mayumayu525 | 2012-01-20 07:41 | カメラ
友達に教えてもらって、昨日、はじめてしりました。

“カメラ日和”っていう雑誌に、わたしの写真が載ってました!!!!!
めっちゃうれしい~

f0236413_2365360.jpg

こちら、年賀状の特集をしてる号です。

本屋さんにならんでいると思うので
よかったら、手にとって見てくださいね!

ちなみ写真はこんな感じ

f0236413_238717.jpg


今回もまたまた、いつどんなテーマで送ったのか忘れてる私ですが。
たしかにこの写真は、今年の2月に撮ったけど

今年の一番のお気に入りだと思います。


f0236413_23105481.jpg


f0236413_23111592.jpg


f0236413_23115766.jpg


f0236413_23124466.jpg


f0236413_2313361.jpg


f0236413_23135337.jpg


ハナコとミー子が、陽だまりのなか
すんごい気持ち良さそうで

まった~~~りとした。
空気のなか、なんとなく、連写してたみたいですね。

わたし的にはこれも好きやわ。
f0236413_23151684.jpg

写真意欲がまた、ムクムクとでてきます。

こういうの。だいじやーーーー
しかし、ほんまに嬉しい~~~~~~~~~♪



[PR]
by mayumayu525 | 2011-11-21 23:18 | カメラ

いちばん

1年半ほど通ったカメラ教室

先生が二人目ご出産のため
先日、最終回となりました。


というわけで
テーマは『今までの一番』


f0236413_1734647.jpg


わたしが何枚か好きなものを持って行って
先生が選んでくれました
おっきく引き伸ばして
カフェに展示してくれるそうです!
[PR]
by mayumayu525 | 2010-10-01 17:35 | カメラ

写真

f0236413_717339.jpg



知り合いの結婚式に行った時
めずらしく、わたしがうつってたので・・・・

やはり、カメラを持ってると
自分がうつってるものが
極端にすくない。


以前、課題であった
『セルフタイマー』ちゅうのを
たまには、やってみるか
[PR]
by mayumayu525 | 2010-09-17 07:24 | カメラ