きれいな40歳をめざして


by オビツウ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひなまつり

去年はミー子が悪さをするかもしれん~
って思ったら、結局出せずでした

今年はミー子もちょっと賢くなってきたので
おひなさん、出してみました♪(^^)

f0236413_1859573.jpg

こういうことは、ばあちゃんまかせです

f0236413_1859346.jpg

あんまり、意味は理解してないと思うけど
なんだか嬉しそうなハナコです。
でも、幼稚園に飾ってるおひなさんは
あかりがつくらしく。あかり、つかへん~って、ちょっと不満げ

わたしも子供の時を思い出した
我が家の、お雛さんは、3段でオルゴールなんかもなく。あかりもつかなかったと思う。
お友達のお家のは、7段飾りで、すんごいうらやましかったな~~~

おおきくなっってきたら、自分ちのお雛さんが、とっても可愛く思えて
絶対いちばんカワイイ!って愛着がわいてきたものです。

今もその大好きなお雛さんは姉の家で飾られてます。

ハナコのはこじんまりだけど
ばあちゃんが、一生懸命えらんで贈ってくれたものなので
いつかきっと、ぼんぼりにあかりがつかなくても
オルゴールがならなくても
自分のお雛さんに愛着をもってくれるでしょう



どりゃーーーーーー
f0236413_18594720.jpg




[PR]
by mayumayu525 | 2012-02-29 19:08 | こどもたち
f0236413_2235046.jpg


ちゃんと、合格したよ!!!!!!!!

ほんま学生の時以来。
合否通知を開けるのドキドキしたし~~
めっちゃうれしいわ

f0236413_2245248.jpg


78点でした
平均点71.2点
合格率60.1%

って!!!!
いいやん(^^)
わたし、すごいやん~~~~~

自分で自分をほめるわ♪

こんな、認定証をもらっちゃいました。
f0236413_2272532.jpg


こんな、ローカル検定で合格したからってなんやっちゅうねんって感じかもしれんけど・・・
人って挑戦して、努力して、ほんで、更に結果が出たら
こんなに嬉しいんや~って、しみじみと実感しました。

これからも、こういうこと大切にしていこって思った。



[PR]
by mayumayu525 | 2012-02-22 22:10 | わたしのこと

放置プレイ

ブログ

なかなか、気持ちのゆとりがなくて
放置プレイしてた。


でも、自分の為の育児記録。
しっかり続けて行かなくては・・・・
がんばろ。

放置している間も
子供たちは成長している。


母の引っ越しが、無事終わりました
壊れてた洗濯機も明日か明後日には届くし

いろんな、気になる事も。解決。

少しずつですが。
母も新しい生活になじんできているようだ。


そんなわけで、近くにいるので
落ち着いたら、子供たちの面倒を見てくれる機会も増えそう。



最近のハナコ

習っているスイミングで
級があがってきたので、そろそろ、いいかな~とか思って
ゴーグルを買ってやった。

そしたら・・・・


f0236413_18191317.jpg


食事中でも

f0236413_18204150.jpg


アッパレ


[PR]
by mayumayu525 | 2012-02-07 18:23 | わたしのこと