きれいな40歳をめざして


by オビツウ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと。当選しちゃいましたーーーーー><

なんやろ。この嬉しいような嬉しくないような・・・・・・・・
複雑な気持ち。


11月25日大阪
12月 9日奈良


ハードな感じがするからか?????



追い込まれた感が、たっぷりだ。



いや。だから練習するのです。だから準備するスイッチが入るのです。


・・・・・・必死で気持ちを盛り上げるが。

なんだろうこの複雑な気持ち・・・・・





いやいや。
当たったからにはがんばりますよーーー
なんせ。中途半端とか嫌いやから。
有言実行。
これ大事。


はずれた人も多いやろし。そんな人たちの気持ちを考えたら、いい加減なことなんてできません。


がんばりまーーす。



・・・・・年明け1月のあたまに 『奈良まほろば検定』の1級の試験もあるしな・・・・・・・・

ハードやな・・・・・・


f0236413_14405237.jpg

近所のタコ公園 幼稚園のお友達と♪


[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-20 14:48 | 肉体改造計画

サブゲ

夏へむけて、キョーレツだ。


ゴソ。ゴソ。と抜けるし
ブルブルってしたら、リビングにケーが舞い散る・・・・・



というわけで
購入しました~~~


ペットグルーミングツール!!!!!!


掃除機の先に付け替える、別売りアタッチメントなんだけど
ブラシもついてるし、すんごい気になっててん。




掃除機の音が~とか言うけど。サブワンはまったく大丈夫。
だって、掃除機だいすきやねん。

だから、スイッチ入れたらシッポをブンブン振って大喜び~~~♪



このペットグルーミングも、問題なく使えました。

抜けた毛が散らからず。サイコー
それに、抜けた毛が一目瞭然。ほんま、チワワぐらいは完全にとれます。爆


おっさんが、やっとこシャンプーしてくれたし。

これで、ノンストレス





ほんま、いっかい、おっさんと同じ丸刈りにしたい・・・・・・


f0236413_1853689.jpg



[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-17 18:08 | サブとミー子

ハナコプター

女子がはまる、プリキュアとかはまったく興味なく

だいすきなのは

『ドラえもん』だ



そしたら
f0236413_22193519.jpg



・・・・・
みんなのあこがれ

『タケコプター』だ


f0236413_2222797.jpg


テープ。でこにじか張り。

『ハナコプター』ってごきげんだ。

f0236413_22244497.jpg


ハナコにいわせりゃ、ヘリコプターも『タケコプター』だからね。






[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-15 22:23 | こどもたち

ワールドカップ予選

昨日はカメラもって、ウークーへ♪行ってきた

仕事ちゅうても、あんまり役にたたんので。


あいたグラス下げたり。ビール呑んだり。いやいや。ビール入れたり。


でも、ウークーでみるサッカーはやっぱり格別。



f0236413_774448.jpg


f0236413_78383.jpg


f0236413_785632.jpg



f0236413_7114698.jpg



f0236413_712339.jpg



f0236413_7141047.jpg



点が入ったら、えらいブレルわなーーー

f0236413_7152760.jpg

だって、みんな大興奮やから。
f0236413_7243637.jpg


f0236413_7165991.jpg


f0236413_7172538.jpg


ほんで、おわったら
テーブルサッカーでも盛り上がる。




f0236413_7181525.jpg




[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-13 07:25 | カメラ

あ~~~~~~つかれた

きょうのバイトはつかれました 汗

肉体労働がんばってますが。要領が悪いので先輩の倍は無駄な動きがあるんやと思うね・・・


ぼちぼち、ひとり立ちして2カ月です。
ゆーても、週2~3回。下手したらゼロなんて週もあるから
たいして働いてへんねんけど。

今日は一番疲れたかもです。



でも、体脂肪減ってきました^^
体重はそんなかわらんけど。体はよう動いてると思います。
なんか、軽くなった感じ。

このまま、半年がんばって。奈良マラソンへいい体作っていかなきゃね。

バイトしに行きながら、体も鍛えれる。
なんて、すてきや~~。



でも、昨日斜面でずっこけて、首が軽いムチウチみたいになってます。
ほんま、コントに出てきそうなくらい、綺麗にツルっとこけた。あんなん。ひさしぶり~

気いつけよ。
f0236413_16545943.jpg




[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-08 16:54 | 肉体改造計画

金環日食

おそっ
いまさらですが『金環日食』のはなしです


しかし、かなり
いまさらなので

とりあえず、かいつまんで・・・・


f0236413_22384521.jpg


あさの6時半ころから
本気の観察しました

f0236413_2239261.jpg

サスケが

f0236413_22395760.jpg



家族分のメガネ準備しててヨカッターゆうくらい、ちょっと見入ってしましました 笑


このスズのメガネ。学校の教材だったんですが
ええしごとしました。
f0236413_22412967.jpg

カメラにくっつけて、とってみたら


f0236413_22422514.jpg


上下にメガネの白い枠がうつってますが・・・
トリミングしたらこのとおり。
f0236413_22431216.jpg

写真としてはいまいちだけど。

思い出は残す事ができました~


しかし、すぐに曇ってきて 泣
がっくりしましたが

f0236413_22441327.jpg



ええしごとしたんは、雲だったようです グフフ

f0236413_2244578.jpg

肉眼でも見えた!!!


ちなみに、昨日のんは、自分の目が悪すぎて
30倍の望遠メガネを使ったのに・・・・黒の点が見えへんかったー

観察メガネの前にコンタクトの度。これ大事。


[PR]
by mayumayu525 | 2012-06-07 22:46 | おうちのこと