きれいな40歳をめざして


by オビツウ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祖母谷地獄

えらい、ブログから遠のいてましたが・・・
いよいよ。書かねば。汗

明日は小学校の運動会!

ネタがたまってきてます。


ちゅうわけで、とりいそぎ。


祖母谷温泉でキャンプをし、次の日。出発前に温泉のわいてるところ
『祖母谷地獄』に寄り道


f0236413_1414372.jpg


河原を歩いてすぐ。
モクモクと湯気があがってるやないか~~~~い


f0236413_14151097.jpg


河原から温泉が98度にちかい温度で湧いてます。
ほんで、川の水とまじってます。

しかし、温泉の温度は、ほんまにやけどしちゃうほど高い。

だって、湧いてるとこの石は、真っ黒に変色してる。

f0236413_14171295.jpg


まわりの石もさわるとじんわりあったかくて。

ああ、ほんとに、このあたりの地下から温泉がアッツアツで湧いてるんや~と肌で感じることができた。


f0236413_14183710.jpg

ほんで、これを楽しみに。
リュックに詰めて、もってきてた卵登場♪


f0236413_14191823.jpg


おいしかった~~^^


これにて、祖母谷。黒部峡谷をあとに、移動しました。

f0236413_14203976.jpg



f0236413_14211369.jpg

帰りのトロッコは、飽きたのか。

爆睡。


f0236413_14214132.jpg


もちろん。
こちらの、おっきいおにいさんも。

f0236413_1422962.jpg


爆睡。





[PR]
by mayumayu525 | 2012-09-28 14:22 |