きれいな40歳をめざして


by オビツウ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みたらい渓谷 岩登り

次男サスケの岩登りに付き合ってきました

わたしは岩登りはしないのですが、旦那が夜からまた仕事なので
簡単にいえば、運転手です

でも、このみたらい渓谷は、すごくきれいなので。
運転手もいいかな~と思える。


それに、岩登りスポットの川沿いには、みたらい渓谷遊歩道がとおっています

ハナコはきっと時間をもてあますし、
せっかく、こんなとこまで来たので
歩いてみる事にしました。

駐車場のおばちゃんに聞いたら、30分くらいよーというので。よっしゃーっ出発

f0236413_1757735.jpg


f0236413_1759285.jpg



道は、アップダウンが少なくて、ハナコでも大丈夫。

木漏れ日がキラキラして、水の音がサラサラ聞こえて。きもちいい

f0236413_183319.jpg


f0236413_1851770.jpg




そしたら、遊歩道から、岩登りしているサスケと父さんをみつけました

f0236413_1810266.jpg


f0236413_1812521.jpg


f0236413_18164141.jpg


このとき、心神喪失とかいうのんを登れたらしい!!遠くからとはいえ、見れてヨカッタ


まだまだ、ハナコと歩く道のりは続きます。
[PR]
by mayumayu525 | 2013-05-12 18:19 |