人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

笠置 いい天気でした

こないだの月曜日は運動会の代休だったので、キャンプに一泊で行ってきた

笠置 いい天気でした_f0236413_17321515.jpg



ほんとに、二日とも晴れで(曇り??)雨に降られなかったのは久しぶりでした。


笠置 いい天気でした_f0236413_17333085.jpg

今回はこちらの『エスビット』というのをはじめて使ってみた。

実は私の夢。女子キャンプの道具でして
あまり火を使うのが苦手なので、ガスのんとかホワイトガソリンのんとか。なんだか苦手。
こちらのは、固形燃料です。

なので簡単♪


二人分のコーヒーくらいは一個の燃料で入れれるし
うまくやれば、1合くらいのご飯も炊けるみたい。

わたしには簡単に朝のスープとかも入れれるから、めっちゃ嬉しいアイテムなのだ。



夜ごはんは、寒いので中華鍋をしました~
笠置 いい天気でした_f0236413_17375222.jpg

ウェイパー最高

他にも調味料入れるけど、他の中華だしとかじゃいまいち味がきまらんねん。
やっぱ、ウェイパーです


子供たちはというと。ドミニオンをいっぱいしてました。

笠置 いい天気でした_f0236413_17503249.jpg


笠置 いい天気でした_f0236413_17505330.jpg

大満足やね。


笠置 いい天気でした_f0236413_17514794.jpg

ハナコも、ご機嫌。

夜も・・・・ヘッドライトの明かりで。
笠置 いい天気でした_f0236413_17522790.jpg



は~~~キャンプ好きやわ。
by mayumayu525 | 2011-10-06 17:55 |