人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

最近のわたし。

カメラもあまり持たずに・・・・
バタバタと過ごしてます。

もうすぐ奈良マラソン。

それにむけて
コツコツ走ってます。


10月の月間走行距離82.2キロ

もうちょい走らなあかんかったけど。
幼稚園のバザーの準備に毎日かりだされてました。

そのバザーも、やっと日曜に終わって

やれやれ~


ほんで、今日は11月。今月は月間150キロめざしてがんばるでーーー


とりあえず、20.8キロ 2時間8分 はしってきました



先月、10マイルの長居マラソンに出場してきましたが
今週末は淀川マラソンのハーフに挑戦してきます。

毎回、2時間きりたいな~って言ってるけど・・・
なかなか2時間の壁は高いね

ちゅうか練習不足ですが。

去年は同じ大会で2時間8分22秒(ネットタイム)
なんとかベストだしたい。

そして、12月のフルにむけて、余力を残してハーフを走りきる。それが目標です

がんばるで~







by mayumayu525 | 2011-11-01 18:32 | 肉体改造計画