人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

もうすぐハナコの誕生日

ハナコは女の子だし・・・
やっぱ、誕生日会とかすんのかな???


長男のスズは、あんまり興味なく。
一回も“僕の誕生日会やってーーー”とか言ったことなかった。

次男のサスケは、年長になった頃“やってーー”って言ったから一回だけしたな~~



さてさて、ハナコはどうする????


最近、毎日のように“もうすぐハナコの誕生日♪”とか“お友達、おうちに呼んでほしい”とか言いよる。本人はお誕生日会とか知らんと思うから、意味はないと思うけど。あわすとお誕生日会になるよな・・・・やっぱ、女の子はそんなん好きやんな・・・・・・

かーちゃん。がんばるか?


もうすぐハナコの誕生日_f0236413_7232771.jpg

今日は、ハナコのリクエスト。くま弁当!








by mayumayu525 | 2011-11-15 07:23 | こどもたち