人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

ソバの後は・・・・

ソバの後は・・・・_f0236413_17373868.jpg

やっぱ、カニ~~~


今回は、宿を節約して、思う存分、おいしいものを食べる!!っていうテーマです。
まずは。市場でカニを買います。

おばちゃんオススメ。
ソバの後は・・・・_f0236413_17384366.jpg

松葉ガニ。まだ、動いてる~~

ソバの後は・・・・_f0236413_12502195.jpg



ほんで、おばちゃんは。
ここまできて、ロシア産とか買ったらアカンアカン。って言いながら。
ロシア産も置いてた。

なので、取れたての生の松葉ガニと冷凍のロシア産のどっちも買って比べてみました。
それに、ゆでた、松葉ガニ。さらにさらに、地元の肉屋に寄って但馬牛のヒレステーキも♪。

野菜はちょこっとスーパーで買って
翌日の朝ご飯も買って~~~~

今日のお宿へ(^^)

湯村温泉にある。
ログハウスカナダ
ソバの後は・・・・_f0236413_12535612.jpg


ソバの後は・・・・_f0236413_12542792.jpg


寄り道しすぎて、もう暗くなってきてるやん。

ソバの後は・・・・_f0236413_12565821.jpg


ソバの後は・・・・_f0236413_12571976.jpg

つづく。



by mayumayu525 | 2011-11-29 12:57 |