人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

カニ三昧

湯村温泉の荒湯から車ですぐのところに、こんなんがあったとは知らんかった~~
ログハウスがポツンポツンと6棟くらいたってます。

管理棟も立派

カニ三昧_f0236413_1328272.jpg



リビングには立派な応接セットも♪
カニ三昧_f0236413_13313066.jpg


キッチンもいいよ。
カニ三昧_f0236413_13321944.jpg



まずはゆでがにから!
カニ三昧_f0236413_1334619.jpg

キッチンでむしっては、口へ~
子供たちと、親父が、小鳥のように口あけて寄ってきます。

残った、細かい身とミソは、おばちゃんがくれたカニスキの出汁の中へ入れます。
カニ三昧_f0236413_13353525.jpg


カニ三昧_f0236413_13355490.jpg


料理しながら・・・・
もちろん。わたしも食べるで
カニ三昧_f0236413_13363431.jpg



ほんまに美味しかった~~~~~

手がベットベトの私にかわって、スズが写真を撮ってくれてた
カニ三昧_f0236413_13383447.jpg


ぶれてるけどね・・・
カニ三昧_f0236413_13385819.jpg


このログハウス。2階にはシングルベットが4つも並んでて
全部くっつけたら、めちゃいい感じ~
したのソファも背もたれをたおすとベットになるから
6人までは泊れるってことかな~


カニ三昧_f0236413_1339126.jpg

この日も、布団見たら暴れる、ばかやろう。二人。

そんなんしてる間に
親父は炭をおこして、焼きガニ~~~
カニ三昧_f0236413_1342415.jpg

外はみぞれがチラチラして
めっちゃさぶいけど。

部屋の中は。このストーブがええ仕事して、あついくらい!
カニ三昧_f0236413_13435330.jpg



カニ三昧_f0236413_13444236.jpg

どうよ~~~~~
カニカニカニカニ~~~

カニ三昧_f0236413_13451847.jpg



あっという間に残骸へと・・・・
カニ三昧_f0236413_13455312.jpg


子供たちも終始ごきげんで
がんばって来てよかったー
カニ三昧_f0236413_1347154.jpg


カニ三昧_f0236413_13473084.jpg


カニ三昧_f0236413_13485655.jpg


カニ三昧_f0236413_1348040.jpg


カニ三昧_f0236413_13491970.jpg


カニ三昧_f0236413_13493938.jpg



結局、お肉は写真撮る間もなく。
みんなのお腹のなかへ消えて行きました。
でも、めっちゃおいしかった~~~~

お腹がいっぱいになったので
朝にエキスたっぷりのカニ雑炊を頂きました。

ごっつぉーさん。


by mayumayu525 | 2011-12-01 13:56 |