人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

ミー子の、お婿さん探し

子供たちに、妊娠と出産。ってのを見せたくて
猫やけど・・・・

子猫のカワイイのンを見せたくて~~~~

犬さんは、しりあいのラブラドールの赤ちゃんを見せてもらった事があるねん。
そりゃ、めちゃくちゃカワイイさーーー


というわけで

探してましてん。


ほんだら、ばーちゃんの職場の人が、こころよく引き受けてくれた。
猫の交配って
捨て猫やら、処分やら。なんだか、問題が多くて
交配するくらいなら、里親になってください。っていろんなサイトに書いてあるねん。

・・・・でも、やっぱり赤ちゃん産むとこを見せたくて。


それに、猫のオスはスプレーとかゆうて、おしっこをプシュって飛ばすねん。
くっさいらしくて。大変やしヤヤコシイからって去勢手術をしちゃう人が多くて
なかなか、みつかれへんねん。

そんななか、縁があって
みつけた、オス猫さん。

さっき、電話してみたけど
すんごい気さくな人やったーーー
ヨカッタ。ほ。



2月に入ったら、一度お顔あわせに伺うことになりました。

赤ちゃん、できたら嬉しいな~~^


もし。ほんとに赤ちゃん産まれたら
きちんと責任を持って、もらってくれる人を探そうと思います


ミー子の、お婿さん探し_f0236413_21494345.jpg





by mayumayu525 | 2012-01-24 21:49