人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

おつかれダニエルムッシュ

スズの卒業式がおわりました

最後の日までランドセルで行ってはった
そういうもんなんーー??
って、何回も聞いてんけど

学校へ行ってみたら
意外とランドセルの子が多くてびっくりした
最近はそういうもんなんか~


おつかれダニエルムッシュ_f0236413_6181217.jpg


卒業式から帰ってきたら、やっぱり、ポ~ンと放ったらかしにされてた。ランドセル。
おつかれダニエルムッシュ_f0236413_619585.jpg


上靴も、でかなったな
上靴袋・・・・・縫いなおしたればヨカッタか?

おつかれダニエルムッシュ_f0236413_6212348.jpg


おつかれ、ランドセル
おつかれダニエルムッシュ_f0236413_6221071.jpg


おつかれ、ダニエルムッシュ。
おつかれダニエルムッシュ_f0236413_6222594.jpg



ちゅーか。ランドセルに油性ペンで落書きするか?
ほんでダニエルムッシュってどっから出てきてん?

卒業式の日記は、またゆっくり時間のあるときに・・・・




by mayumayu525 | 2012-03-21 06:26 | こどもたち