人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな40歳をめざして


by オビツウ

志摩ロードパーティーハーフマラソン2012

すんごい雨の中、参加してきました。

ほんまに、すごい雨の中。
傘も折れるほどの、風の中。

ほんまに、やんの~~~って、かなりテンション下がりめでした。



結局、スタート近くの橋が強風のため危険という事で
その橋まで、歩いて行き。渡り終えたところ1.5キロ付近からのスタート。

さらに計測なし。ってな、びっくりの大会となりました。



海沿いの道は、めちゃくちゃ風がきつくて(汗)ほんで、雨もバチバチ顔にあたるし
ほんま、前に全然進めへんねんよねーっっ

アップダウンもきつくて
めちゃくちゃ、走れる人にとっては楽しめる大会で
毎年、好評ってのがわかるコースでした。
が・・・・わたしゃ、結構めーいっぱいで、くじけそうやったわ。



しかし、なんとか。ハーフが約18キロとなりましたが完走してきました。
タイムは自分ではかっただけやけど、1時間42分

まあまあ、よかったと思う。


さーて、暑い間はちょっとマラソン休憩やね~







by mayumayu525 | 2012-04-23 10:54 | 肉体改造計画